2018/02
 12345678910111213141516171819202122232425262728 

C93新刊情報

こんにちは大熊です。
ぽっぷこぉーんのコミケ参加日は大晦日の12月31日(日)でございます。
場所は日曜日 東ホール ポ ブロック02bですよー

わがサークルは入稿作業が大詰めを迎えております。
代表から冬コミ販売の新刊情報が来ましたのでご案内させていただきますね。

ロリータ グリモワール
著 蒼井 茜 作画 ikusi
uwrNxDJo.jpg

人工生命体ホムンクルスとして生み出された少女。
生産番号で呼ばれていた彼女はローリーという名と共にグリムという魔導書を手に入れる。
日々魔法の練習に勉強にと知識を収集する作業に明け暮れる日々。
それは少しずつ終わりに近づいていた。 ホムンクルスが作られた理由とは、
ローリーがたどるべき道とは、製作者ドクター・カリギ ュラの思惑とは。
様々な道が交差するハイロリータファンタジーがここに開幕します。
蒼井先生が紡ぎだす重厚な世界観とikusi先生の柔らかなイラストがベストマッチなファンタジー小説
当日お越しの際はどうぞ手に取ってご覧になってくださいませ。

クロックワイズメカニクスへようこそ!3

こんにちは、大熊です。
師走に入って忙しさに拍車がかかっております。ヒマクレー(;д;)ー
ぽっぷこぉーんのコミケ参加日は大晦日の12月31日(日)でございます。
場所は日曜日 東ホール ポ ブロック02bですよー

さて、冬コミの新刊情報でございます。
今回は姉妹サークル「クロックワイズ・メカニクス」からの新刊について……
なおクロックワイズ・メカニクスはぽっぷこぉーんと合体サークルで日曜日、東ポ ブロック02aでの参加となります。

クロックワイズメカニクスへようこそ!3
GnFGTlCr.jpg

大きな時計塔の見下ろす、蒸気と歯車の街。
祖父から歯車機構工房を受け継いだ犬獣人クストと、
田舎からやってきた羊獣人の技師ウルが、様々な事件に巻き込まれていく短編連作物語の第三弾です。
はてさて、今回彼等はどのような事件に巻き込まれてしまうのでしょうか?
山田先生とななぽに先生が紡ぎだすSF・SP(少し不思議な・スチームパンク) 世界
どうぞ手に取ってごらんになってくださいませ。

冬コミ新刊情報~

皆様こんにちは、広報の大熊です。最近めっきり寒くなりましたね。初雪の便りもちらほらと聞こえて来ました。
私も急激な寒暖差で風邪をひいてボロボロに(つω;`)
皆様風邪にはご注意して下さいね。

ぽっぷこぉーんのコミケ参加日は大晦日の12月31日(日)でございます。
場所は東日曜日 ポ ブロック02b

皆様に素敵な作品をお届け出来ますようメンバー一堂頑張っております。
本日は代表から新刊の発表をしても良いという指令がきておりますので早速新刊の御案内を。
koi

恋する規則のパラドックス
作じんたね 画ななぽに


恋をしないと退学になってしまう学園で何とか生き残ろうとする主人公、でも恋をする事って一体何なんだろう?
じんたね先生作の学園ラブコメ作品ではございますが恋について少し考えてみる作品となっております。途中ななぽに画伯の柔らかな挿絵が物語を盛り上げます。
恋に恋する方、是非一度手に取ってご覧になって下さいませ。

ぽっぷこぉーんへの応援よろしくお願いします。

« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com