2018/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊情報 「おっさんが同窓会で初恋の相手に告白した結果→」

こんばんは、大熊です。続々と新刊情報が出てきておりますので報告です~
TOブックス様等で活躍中、狐谷まどか先生の
「おっさんが同窓会で初恋の相手に告白した結果→」を出展致します。

DRBUZGbVQAEFPrq1.jpg


あらすじ

高校時代の同窓会で、アラサー男の俺は十年ぶりに初恋の相手と再会した。
ついつい舞い上がった俺は「むかし好きだった」と口を滑らすが、
彼女の方から「ふたりきりで呑み直そう」と誘われる!
けれど浮かれていたのもつかの間、俺は交通事故にあってしまった。

俺の初恋リベンジはあっけなく幕引きかと思いきや。
ふたたび目を覚ますと、俺は高校時代の自分に戻っていたのだ!!

臆病だった当時の自分を反面教師に、
今度こそ初恋相手の華原かなえとのイチャラブ学園生活に挑戦する。
放課後の公園デートにはじまって、カラオケや温水プールetc

って、あれ? もしかして彼女と俺は、当時から両思いだった!?

狐谷先生が描く初恋リベンジドラマ、イラストは「ダンジョンはいいぞ!」のもちうさ先生です。
少々薄めということで1300円での頒布予定です。

……ちなみわたくし大熊も同窓会でこのようなシチュエーションになりましたが
十数年来の思い人に対しての結果は見事に惨敗でした。
うん、世の中そんなに甘くはないよな(っω・`。)

C93新刊情報

こんにちは大熊です。
ぽっぷこぉーんのコミケ参加日は大晦日の12月31日(日)でございます。
場所は日曜日 東ホール ポ ブロック02bですよー

わがサークルは入稿作業が大詰めを迎えております。
代表から冬コミ販売の新刊情報が来ましたのでご案内させていただきますね。

ロリータ グリモワール
著 蒼井 茜 作画 ikusi
uwrNxDJo.jpg

人工生命体ホムンクルスとして生み出された少女。
生産番号で呼ばれていた彼女はローリーという名と共にグリムという魔導書を手に入れる。
日々魔法の練習に勉強にと知識を収集する作業に明け暮れる日々。
それは少しずつ終わりに近づいていた。 ホムンクルスが作られた理由とは、
ローリーがたどるべき道とは、製作者ドクター・カリギ ュラの思惑とは。
様々な道が交差するハイロリータファンタジーがここに開幕します。
蒼井先生が紡ぎだす重厚な世界観とikusi先生の柔らかなイラストがベストマッチなファンタジー小説
当日お越しの際はどうぞ手に取ってご覧になってくださいませ。

クロックワイズメカニクスへようこそ!3

こんにちは、大熊です。
師走に入って忙しさに拍車がかかっております。ヒマクレー(;д;)ー
ぽっぷこぉーんのコミケ参加日は大晦日の12月31日(日)でございます。
場所は日曜日 東ホール ポ ブロック02bですよー

さて、冬コミの新刊情報でございます。
今回は姉妹サークル「クロックワイズ・メカニクス」からの新刊について……
なおクロックワイズ・メカニクスはぽっぷこぉーんと合体サークルで日曜日、東ポ ブロック02aでの参加となります。

クロックワイズメカニクスへようこそ!3
GnFGTlCr.jpg

大きな時計塔の見下ろす、蒸気と歯車の街。
祖父から歯車機構工房を受け継いだ犬獣人クストと、
田舎からやってきた羊獣人の技師ウルが、様々な事件に巻き込まれていく短編連作物語の第三弾です。
はてさて、今回彼等はどのような事件に巻き込まれてしまうのでしょうか?
山田先生とななぽに先生が紡ぎだすSF・SP(少し不思議な・スチームパンク) 世界
どうぞ手に取ってごらんになってくださいませ。

« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。