2018/02
 12345678910111213141516171819202122232425262728 

C93「ぽっぷこぉーん」特別企画

こんにちわ、広報担当の大熊です
「ぽっぷこぉーん」はC93三日目東ポ02bに参加します。
わがサークルは素敵な作品を揃えてますが知名度がまだまだ……ということで、
今回のコミケでは当サークルの知名度向上と参加者の皆様にも楽しんでいただけるよう
ちょっとした参加型企画をご用意いたしました。

こちらのツイート↓をリツイートしていただき
https://twitter.com/pandabancyo/status/942163862010212352
当日リツイートした画面と今回の合同誌のお題目である「路地裏」に
猫か犬がたたずむような写真をお持ちくださった方先着五名様に当サークルの新刊をお渡しいたします。
なお、先着の方以外にも上記の条件を満たしてお越しの方には
素敵な粗品を用意してお待ち致しております。
どうぞ三日目は東ポ02b「ぽっぷこぉーん」までお越しくださいませ。

※粗品はそこそこ用意する予定ですが品切れの場合はご容赦くださいね~



クロックワイズメカニクスへようこそ!3 作品目録

ぽっぷこぉーんの姉妹サークルクロックワイズメカニクスへようこそ!から当日販売予定の作品目録ができました。
oshinagaki.jpg
今回もなかなかの作品陣、何やら特典もつくみたいですね。
「ぽっぷこぉーん」とクロックワイズメカニクスへようこそ!はC93三日目東ポ02abに参加します。
皆様どうぞお越しくださいませ

新刊情報 「おっさんが同窓会で初恋の相手に告白した結果→」

こんばんは、大熊です。続々と新刊情報が出てきておりますので報告です~
TOブックス様等で活躍中、狐谷まどか先生の
「おっさんが同窓会で初恋の相手に告白した結果→」を出展致します。

DRBUZGbVQAEFPrq1.jpg


あらすじ

高校時代の同窓会で、アラサー男の俺は十年ぶりに初恋の相手と再会した。
ついつい舞い上がった俺は「むかし好きだった」と口を滑らすが、
彼女の方から「ふたりきりで呑み直そう」と誘われる!
けれど浮かれていたのもつかの間、俺は交通事故にあってしまった。

俺の初恋リベンジはあっけなく幕引きかと思いきや。
ふたたび目を覚ますと、俺は高校時代の自分に戻っていたのだ!!

臆病だった当時の自分を反面教師に、
今度こそ初恋相手の華原かなえとのイチャラブ学園生活に挑戦する。
放課後の公園デートにはじまって、カラオケや温水プールetc

って、あれ? もしかして彼女と俺は、当時から両思いだった!?

狐谷先生が描く初恋リベンジドラマ、イラストは「ダンジョンはいいぞ!」のもちうさ先生です。
少々薄めということで1300円での頒布予定です。

……ちなみわたくし大熊も同窓会でこのようなシチュエーションになりましたが
十数年来の思い人に対しての結果は見事に惨敗でした。
うん、世の中そんなに甘くはないよな(っω・`。)

« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com