2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C91のお知らせ


どうもハクです。

今回はタイトルに書いたとおりにC91関連のお知らせをしたいと思います。

参戦確定です!
場所は2日目 西地区 "に" ブロック 05bです

今回のお品書きですが。
・Popcorn Vol.10
・ダンジョンはいいぞ!
・クロックワイズ・メカニクスへようこそ(漫画)
の頒布を予定しております。

詳細は下記をご覧ください。

それで今回新刊合同誌 Popcorn Vol.10 テーマは未来です。
表紙:にしまる 裏表紙:ななぽに 
こちらがその表紙と裏表紙になります。CztugqpUkAAZnJ9.jpg

今回間に合えば長編も刊行予定だそうです。


次になろう掲載中のダンジョンはいいぞ著:狐谷まどか 絵:もちうさ 編:にしまる

Cy-VZwZVIAAp6Nn.jpg

カバー付きB6の書籍版だそうです。
自分は読んだことがないのでこちらの書籍版で楽しませてもらおうと思います。

そして最後にクロックワイズ・メカニクスへようこそ(漫画版) 原作:山田えみる

CzzEIzvUUAELCk7.jpg

こちらは前回頒布したPopcorn Vol.9にも掲載されていましたが、どうやらほかにも話があるようなので、どの話が漫画化されたのかたのしみですね。
それにぽっぽこぉーんでは初めての漫画頒布ではないでしょうか?(自分が知らないだけかな?)


それで頒布価格なのですが・・・価格・・・くろさん・・・・教えてください・・・。
でわでわ価格はわかり次第すぐ報告したいと思います。
本当にすみませんでした・・・。

C90お疲れ様です!


どうもみなさんハクです!

夏コミ疲れ様でした。

いやー今年も大変でしたね!
皆さんは買いたい薄い本は買えましたか?
自分は買いたい薄い本をほとんど買えて満足です。

が・・・、サークルのオフ会にまさかの寝落ちで不参加という結果に・・・。
次回はこういうことのないようにしたいです・・・。

皆さんは次回のコミケで寝坊とか寝落ちとか気をつけてくださいね。

でわでわまた、何か入り次第お知らせしたいと思います!

C90詳細情報後半!


どもハクです。

今回時間がないため後半の紹介は短めにさせてもらいます。
スミマセン

45 山田えみる扉絵 - コピー
『クロックワイズ⚙メカニクスへようこそ!~狐獣人の少年~』 
山田えみる/イラスト:ななぽに

主な登場人物 主人公:クスト=ウェナクィテス、ヒロイン:ウルウル=ドリィメリィ、ノイン=シュヴァンツ=マクローリン
 
とある工房のふんわりした恋のお話です。
前半紹介した3作とは違い、個々からはファンタジーの世界観がメインになり、驚きました。

57 東春行扉絵 - コピー
『鬱金色に囲まれて、』 東 春行

主な登場人物 主人公:エメリー、ヒロイン:ミリアム、ルナ、ハクです。
自分と同じ名前が出てきて少しうれしいですw

行方不明の少女を探すお話です。

78 未完仏光寺輝夫扉絵 - コピー
『青い揺り籠』 仏光寺輝夫/イラスト:猪口墓露

主な登場人物 主人公:ミトヒ、ミボ

ミトヒの成長物語です。しかし成長の先には・・・。

091 崎ちよ扉絵(モノクロ変換 ) - コピー
『魔女と銃とゴーレムと~黒い羽とゴーレム~』 崎ちよ/イラスト:ikusi

主な登場人物 主人公:チギリキ(ゴーレム)、ワルサー

のほほんとした、のほほんとしてない物語。

ななぽに告知 - コピー
ななぽにフルカラーイラスト本「七彩歌」  

絵を先に見せてもらったのですが、このサンプルのように背景まで書き込まれていてとても綺麗でした。
キャラも可愛くてとても美しく背景の書き込みとマッチして幻想的で素敵ですので、是非手に取って見てください。


今回、リアルな仕事の方が忙しく後半は少し駆け足になってしまい申し訳ありません。
次回はなるべく時間に余裕が持てるようにしますので何卒よろしくお願いいたします。

でわでわC90で会いましょう!

« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。