2018/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロックワイズメカニクスへようこそ!3 作品目録

ぽっぷこぉーんの姉妹サークルクロックワイズメカニクスへようこそ!から当日販売予定の作品目録ができました。
oshinagaki.jpg
今回もなかなかの作品陣、何やら特典もつくみたいですね。
「ぽっぷこぉーん」とクロックワイズメカニクスへようこそ!はC93三日目東ポ02abに参加します。
皆様どうぞお越しくださいませ

新刊情報 「おっさんが同窓会で初恋の相手に告白した結果→」

こんばんは、大熊です。続々と新刊情報が出てきておりますので報告です~
TOブックス様等で活躍中、狐谷まどか先生の
「おっさんが同窓会で初恋の相手に告白した結果→」を出展致します。

DRBUZGbVQAEFPrq1.jpg


あらすじ

高校時代の同窓会で、アラサー男の俺は十年ぶりに初恋の相手と再会した。
ついつい舞い上がった俺は「むかし好きだった」と口を滑らすが、
彼女の方から「ふたりきりで呑み直そう」と誘われる!
けれど浮かれていたのもつかの間、俺は交通事故にあってしまった。

俺の初恋リベンジはあっけなく幕引きかと思いきや。
ふたたび目を覚ますと、俺は高校時代の自分に戻っていたのだ!!

臆病だった当時の自分を反面教師に、
今度こそ初恋相手の華原かなえとのイチャラブ学園生活に挑戦する。
放課後の公園デートにはじまって、カラオケや温水プールetc

って、あれ? もしかして彼女と俺は、当時から両思いだった!?

狐谷先生が描く初恋リベンジドラマ、イラストは「ダンジョンはいいぞ!」のもちうさ先生です。
少々薄めということで1300円での頒布予定です。

……ちなみわたくし大熊も同窓会でこのようなシチュエーションになりましたが
十数年来の思い人に対しての結果は見事に惨敗でした。
うん、世の中そんなに甘くはないよな(っω・`。)

C93新刊情報

こんにちは大熊です。
ぽっぷこぉーんのコミケ参加日は大晦日の12月31日(日)でございます。
場所は日曜日 東ホール ポ ブロック02bですよー

わがサークルは入稿作業が大詰めを迎えております。
代表から冬コミ販売の新刊情報が来ましたのでご案内させていただきますね。

ロリータ グリモワール
著 蒼井 茜 作画 ikusi
uwrNxDJo.jpg

人工生命体ホムンクルスとして生み出された少女。
生産番号で呼ばれていた彼女はローリーという名と共にグリムという魔導書を手に入れる。
日々魔法の練習に勉強にと知識を収集する作業に明け暮れる日々。
それは少しずつ終わりに近づいていた。 ホムンクルスが作られた理由とは、
ローリーがたどるべき道とは、製作者ドクター・カリギ ュラの思惑とは。
様々な道が交差するハイロリータファンタジーがここに開幕します。
蒼井先生が紡ぎだす重厚な世界観とikusi先生の柔らかなイラストがベストマッチなファンタジー小説
当日お越しの際はどうぞ手に取ってご覧になってくださいませ。

冬コミ新刊情報~

皆様こんにちは、広報の大熊です。最近めっきり寒くなりましたね。初雪の便りもちらほらと聞こえて来ました。
私も急激な寒暖差で風邪をひいてボロボロに(つω;`)
皆様風邪にはご注意して下さいね。

ぽっぷこぉーんのコミケ参加日は大晦日の12月31日(日)でございます。
場所は東日曜日 ポ ブロック02b

皆様に素敵な作品をお届け出来ますようメンバー一堂頑張っております。
本日は代表から新刊の発表をしても良いという指令がきておりますので早速新刊の御案内を。
koi

恋する規則のパラドックス
作じんたね 画ななぽに


恋をしないと退学になってしまう学園で何とか生き残ろうとする主人公、でも恋をする事って一体何なんだろう?
じんたね先生作の学園ラブコメ作品ではございますが恋について少し考えてみる作品となっております。途中ななぽに画伯の柔らかな挿絵が物語を盛り上げます。
恋に恋する方、是非一度手に取ってご覧になって下さいませ。

ぽっぷこぉーんへの応援よろしくお願いします。

冬コミ当選致しました。

こんばんは、本日は冬コミの当落通知発表の日ですね。私のまわりでも一喜一憂される方々をよく見かけます。
当選すれば勿論嬉しいですし、
落ちても悲観的ではなく次回こそは受かってリベンジをしたいと言う方々が多いです。
コミケって本当に不思議な力がありますよねー。

我々ぽっぷこぉーんも無事に当選することが出来ました。
popcirclecut.png

日曜日 ポ ブロック02b

当日皆様に素敵な作品をお届け出来ますようメンバー一堂頑張りますので応援よろしくお願いします。

« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。