2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



I部長長距離帰宅四日目後半「ならない電話」

黒部ダム堤上


一日目前半
一日目後半
二日目前半
二日目後半
三日目前半
三日目後半
四日目前半

ミッション4はクリアしましたが、ちょっと気になる情報を入手



探すことに決めたようです。
まずは立山駅に戻ります。


そこから富山に戻る


フォロワーさんからヒントをもらうも


綺麗なお姉さんの魅力にはあらがえなかったようです。仕方ないね!


公園にたどり着き


橋の上に発見


しかし重大な問題発生


一人旅じゃ話す相手がいない
感想をノートに書き込みます。




さて旅を続けます


と思いきや


現地近郊に在住のえいふぁみ君が案内してくれるようです




残念!


まぁ、ですよねーw

結果




ご飯もごちそうしてもらった。良かったね!


最後は駅前のネカフェまで連れてってくれたみたいです。
えいちゃん。お疲れ様!




残距離数
692km → 609.8km

« I部長長距離帰宅五日目前半「一難去ってまた一難」 | ホーム |  I部長長距離帰宅四日目前半「初めての……」 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/99-eab4b5c1

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com

