2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

I部長長距離帰宅二日目後半 「部長無残! 東海道、無慈悲な別れ」

時刻は15:47 残距離数664.3km



浜松駅でオブジェがお気に入りの部長


一日目前半
一日目後半
二日目前半
浜松と言えばうなぎ。旅を楽しむ部長のこと。
きっとうなぎを食べるに違いない。そう思っていたところ

華麗にスル―! まさかの大失態



この区間の東海道線は割かし乗り心地も良いようですね。



名古屋到着
いよいよミッション4に挑戦です。

ちなみにミッションは封筒を開けずにスルーするという選択肢もあります。
ミッション2では期せずしてミッションスルーが発生しましたね。




やっちまったな
ルート変更を余儀なくされます。

東海道に別れを惜しむかのように名古屋を散策する部長


ついでに腹ごしらえも




体と心に栄養を補給し、北上します……が



やっちまったな(2回目)

気を取り直して行けるところまで行くことにしたようです。


岐阜を通過して




美濃太田に到着。でもネカフェあるの?




今日の流れ(やらかしまくり)からすると、もしかして……


無事見つけたようです。不安だったのかテンションの上がり方がヤバい
二日目の旅で岐阜までたどり着くことができました。

おまけ 部長の夜食




741.2km → 910km

« I部長長距離帰宅三日目前半 「フラグブレイカー」 | ホーム |  I部長長距離帰宅二日目前半 「部長の川流れ」 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/95-360b7437

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com