2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

I部長長距離帰宅一日目後半 「銅像探しと心臓破り」

さて朝8時に吉祥寺を出発。
夕方に江の島滞在中の部長ですが、位置関係のおさらいをしましょう。

ほとんど変って無いじゃん!

ちなみに第一回はこちら



腹ごしらえも済ませて江の島を出発。
ついに19:00に熱海に到着します。

想像より遠いといいますが、東京から本来は一時間半の距離です。
ちなみに同じ距離を箱根駅伝のランナーたちは6時間程度。
そこを11時間かけて移動しています。ほぼ二倍

ここでようやく一つ目のミッションカード!

気になる中身は


海岸沿いまで行く必要がありそうですね。


距離にしておよそ800メートル。大した距離じゃないです。

坂さえなければね

ともあれ無事に発見。「金色夜叉」の像のようですね


ここでリクルート君がサプライズ失敗。尾行がバレバレだったようです。


返り討ちにした報償としてTシャツをゲット


あとは海沿いを見て駅まで戻るだけですが……



電車の時間も迫る中

降りた坂は登らないとね!

なんとか間に合ったようです……が


ミッション2が時間の都合で受けられないまま終了


なんとか静岡にたどり着きます。

ただここでまた問題が

宿が無い!

その後なんとか見つけたのがここ



こうして一日目を終え、静岡に夢を結んだ部長。明日はどんな出来事が彼を待ち受けているのでしょうか?



921.4km→741.2km

« I部長長距離帰宅二日目前半 「部長の川流れ」 | ホーム |  帰宅部活動支援! I部長長距離帰宅 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/93-5af5421a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com