2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

ぽっぷこぉーん

C83合同誌表紙・裏表紙
↑表紙:えいふぁみさん、裏表紙:ikusiさん素晴らしい絵をいただきました! 


はじめまして、メンバーの湯島J太郎ともうします!
サークル・ぽっぷこぉーんがこの冬、コミックマーケットC83から始動する事になりました!
1日目東R27aに出場します!

冬コミでは絵描きさん物書きさんが集まって作成された、ライトノベル合同誌を発表する予定なのですが、合同誌が頒布されるまでの二週間あまり

「待ちきれない!」という読者のみなさまのために、

作品の最新情報を、ここで次々と発表していきたいと思います。

今後ともぽっぷこぉーんを、よろしくお願いしますねー!

« みみたれ桐子とテレビの神様 | ホーム | 

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/9-42f80d4e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com