2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



動画上げました!

ブログ担当のハクです!

この度動画を上げさせていただきました・・・
その名もぽっぷこぉ~んラジオ!!
MCは『狐谷まどか』さんと『くろにゃんこ』さんです。
このラジオはとにかく喋り続けますそして話がよく脱線します!
と言ったように内容はとてもゆる~いものとなっております!

ぽっぷこぉーんラジオ
動画画面はこんな感じです。
そしてなんと動くんです!
もう一度いいますよ動くんです!
動画を作ってくださった幻遊童子さんに感謝です。

気になる方はぜひ見てくださいね!  リンクはコチラ→ぽっぷこぉーんラジオ

ではまたの機会にノシ

« ゴチ企画第2弾! | ホーム |  絵が完成しました »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/79-c7b6d805

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com

