2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

ゴチであります∠( ゚д゚)

どうもブログ担当のハクです

今月からいよいよ新企画のスタートです!
「美味しいお店に行き、くろにゃんこさんのおごりで美味しいものを食べ、得られたインスピレーションを絵師さんが絵にする」
こんなハク得な企画。
名前はまだ決まってないけど、きっとくろさんが決めてくれるはず。
第一回はikusiさんが引き受けてくれました。

そんなわけでくろにゃんこさんとikusiさんとノスタルジックな雰囲気の漂うカフェ『パペルブルグ』に行ってきました!パペルブルグ2
とある弾幕ゲーの紫もやしさんが住んでそうな雰囲気ですね!
パペルブルグ

今回のおごりはケーキとコーヒー。
ケーキはお店のオススメの三つを注文しました。

3種類2

今日のオススメはブリュレ・フレンチトースト・ティラミスでした。
どれもおいしそう……
そんな中からikusiさんはティラミスをチョイス。
ティラミス
 
ちなみに私はフレンチトーストをいただきました。
フレンチ

フレンチトーストはとても甘く噛むたびに幸せが口の中に広がりました。
コーヒーはしっかりとした香りの中、すっきりとして飲みやすくとても美味しかったです。

さて、今回の目的である絵の話に入りましょう。

ティラミスをチョイスしたikusiさん。食べながら絵のイメージを固めて行き、
ティラミスの雰囲気をもとにしたキャラを書いてくれました。
それがこちらです!!(ここまでの制作時間60分)
完成
ちなみに絵は完成後にブログ用に届くということでした。届いたら続編としてアップしますね。

今回は簡単にまとめましたがうまく伝わりましたかね?
また機会があれば( ´・ω・`)ノ~



取材協力:パペルブルグ 様
〒192-0375 東京都八王子市鑓水530-1
TEL/FAX 042-677-5511
営業時間  年中無休10:00am~24:00amまで

« 【企画】PARALLeLia【告知】  | ホーム |  装備のもげ方がおかしい原因は美少女じゃないからだと思う »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/76-f86d6302

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com