2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

夏コミおつかれさまでした~

 みなさん初めまして!
 
え~・・・今回記事を書く事になりました事務方のハクです!まだ色々なことが初めてで右も左もわかりませんが、
がんばっていきたいと思います!!
 
先日の夏コミ一日目おつかれさまでした。
大変暑い中来てくださった皆様本当にありがとうございました。

皆様が、激闘の二日目を過ごしている中・・・・我々は資料集めのためにココ!!
 ブログ用1改


 栃木県の大容資料館に行ってまいりました!! 
 
しかし!!
 
開園前についてしまい黒さん、狐谷さんと街の雰囲気の取材をすることになりました。

あちこちの建物を色々な角度から取るため建物の周りを車でぐるぐる、ぐるぐる・・・・
 
うっ・・・・・見事に車酔いをしてしまいました。
 
2人は、取材モードだったためなにも気にしていませんでしたが、
僕は完全グロッキーモードに入ってしまったため取材どころではありませんでした・・・・(´・ω・`)
 
まあそんなこんなで時間を潰していらた、とうとう開園しました!!
 
中に入ってみると・・・サムイ!! 外との気温差がありすぎて凍え死ぬかと思いました。
前もって調べていたので上着を持ってきていて正解でした。

奥に進むと、ブログ用3

こんな神秘的な場所が・・・・・ふつくしい・・・・ですがなんのためにあるのかよくわかりません!!
なんでしょうね・・・・これ?

詳しくはわからないんですがなんでもココ第二次世界大戦時地下工廠として稼働していたとか・・・。
あと最近るろうに剣心の映画の撮影場所にもなったんだとか!!
第二次の時から今も残ってるなんてすごいですよね~・・・ 

あと帰り道に栃木ということで餃子を食べてきました黒さんと狐谷さんは一人前をペロリとたいらげていてビックリです。
 
僕は一人前すら食べきらなかったというのに・・・・
 
さて、少々長くなってしまいましたが本日の活動報告は以上になります!
  
冬コミも参加する予定なので皆様今後ともよろしくお願いします!!
 
それではまた。( ´・ω・`)ノ~
スポンサーサイト

« 装備のもげ方がおかしい原因は美少女じゃないからだと思う | ホーム |  ハッピーバレンタイン! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/74-706cf5aa

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com