2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C84『じぶんらしく』ちょこっと紹介

こんばんはー。ブログ記事担当の狐谷まどかです!

コミケといえば、まどかがはじめてコミケに参加したのはずっとむかしなのですが、
その時は右も左もわからずに、朝早くにコミケ会場にひとまずむかったものです。
この日になにのジャンルがあるとか、そういう事もまったく知らずに凸ったのですが、
運よくほしかったサークルさんの薄い本を手に取ることができたのを覚えてます。
しかも、ノベルティのうちわももらえた!

今となってはその同人作家さんは超有名になってしまって、
普通に島中のサークルから壁サークルさんになってしまったのですが、
まどかもそれにあこがれて、いつのまにかこうして同人活動をするようになりました!

というわけで、いよいよ明日はサークル:ぽっぷこぉーんの頒布日です!

3日目東マ05ab

サークル配置はこちらになりますので、よろしくおねがいしますねー

今回はPopCorn Vol.2に掲載される東春行さんの作品、
『じぶんらしく』の作品紹介をさせていただきます!
イラストを担当してくださったのはスファレさんになります。

じぶんらしく
『じぶんらしく』東春行/illust:スファレ

あらすじ

寡黙で引っ込み思案だった女子高生の藤代かなみは、ある日恋をしました。
そのことにめざとく気づいた小泉茉里は、もどかしさを感じながらも、少しでもその恋を応援しようとはげましの言葉を投げかける。
そして、恋をした相手であるサッカー部の関口昇に告白をしようと決意するのだけれど、かなみには強力なライバル、甲斐梨奈子があらわれたのだ!

これまでの東春行さんの作品に持つまどかのイメージとは少し違った、
いやいや、これも当サークルが指定したキィワードでこんな風に変化したのかもしれない!
などと、まどかはひそかに思っていたりします。
それでも、普段の東さんの作品がそうであるように、丁寧な心理描写に力を置いて、
シンプルな物語だけれど、読ませる内容になっています。


このほか『じぶんらしく』のイラストを担当されたスファレさんには、
わたくし狐谷まどかの作品イラストも担当していただきましたー。

こちらもおたのしみに!
スポンサーサイト

« C84 おふれぽ! | ホーム |  C84『いつまでたっても彼女ができない理由がわかった』ちょこっと紹介 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/68-49fdb3ee

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。