2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

ぽっぷこぉーんラジオ、背景画を貰いました!

どうも、湯島J太郎ですー!

先日、ご紹介いたしましたぽっぷこぉーんラジオ、視聴してくださったみなさんありがとうございます!

本日はえいふぁみさんから、番組中に使われる背景画をいただきましたので、ここでご紹介させていただきますー!

OA中3(小)
↑ぽっぷこぉーんラジオ背景『OA中』/イラスト:えいふぁみさん

すごく個性的なキャラクターが揃っております! マグマ風呂とか入ってんだぜ!

さらに、創作SSライトノベル杯、いよいよ締め切り間近となりました!

まだ間に合います! まだ大丈夫!

応募規約をよくご覧になって、ご参加ください!

過去関連記事はこちら!
ラジオ関連:ぽっぷこぉーんラジオのご紹介
創作SSライトノベル杯関連:創作SSライトノベル杯開催のお知らせ

これからも、サークルぽっぷこぉーんを、よろしくお願いしますー!

J太郎ロゴ
(文責:湯島J太郎)

« 創作SSライトノベル杯 たくさんのご応募ありがとうございました! | ホーム |  創作SSライトノベル杯 締め切り間近! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/46-c2d7f93b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com