2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ComiCon京都in勧業館77 直前記事

どうも、湯島J太郎ですー!

いよいよ明日17日はComiCon京都in勧業館77 の開催日となりました!

東春行(アオメノネコ)さまが、頒布作品のお試し版をpixiv上で公開なさっておいでですので、ご紹介させていただきますー!
pixiv
【お試し版】人形部屋のマチルダ
【宣伝】人形部屋のマチルダ

そして、もうすでに出かける準備をなさっている方もおられると思われますが、当記事で、これまでの情報を少しまとめておきたいと思います!

人形部屋のマチルダ表紙
↑東春行(アオメノネコ)さまより『人形部屋のマチルダ』表紙

東春行(アオメノネコ)さまが出場なさるのは、スペース番号『A-22』

サークル名『香葉庵』、作品名『人形部屋のマチルダ』となっております。

そしてそこに、我々ぽっぷこぉーんの合同誌と、
シュガーフォックスの個人誌を委託頒布させていただく予定となっております!

頒布予定の作品はこちら!

■PopCorn! vol.1
C83合同誌表紙・裏表紙
↑ ぽっぷこぉーん合同誌第1号表紙・裏表紙/絵:えいふぁみさん・ikusiさん

過去の紹介記事
『みみたれ桐子とテレビの神様』
著者:湯島J太郎 イラストレーター:えいふぁみ
『人生をかえる黄金の尻尾』
著者:黒井音幸(くろにゃんこ) イラストレーター:ikusi
『お姉ちゃんのことはわたしが絶対守るんだからねっ』
著者:狐谷まどか イラストレーター:わくわくごろり
『栗鼠とソバカスと意地悪男』
著者:海坂(うなさか)ピピン イラストレーター:ニセオジロ
ゲスト絵師さんご紹介
ゲスト絵師さん:中川ななすさん・魔剣発動さん・スファレさん


■SugarFox Vol.1 『ハント・オブ・バンプ!?』
文:狐谷まどか イラスト:ikusi
ハント・オブ・バンプ表紙・軽
↑『ハント・オブ・バンプ!?』表紙・裏表紙/絵:ikusiさん

過去の紹介記事
C83個人誌の紹介(#SugarFox Vol.1『ハント・オブ・バンプ!?』)

東春行(アオメノネコ)さまのホームページはこちら!
ホームページ:ことのは抄

それでは、京都市勧業館(みやこめっせ)でお会いしましょう!

ぽっぷこぉーんを、よろしくお願いしますねー!

関連過去記事
ComiCon京都in勧業館77 追加報告
ComiCon京都in 勧業館77 委託頒布のお知らせ

J太郎ロゴ
(文責:湯島J太郎)

« 「創作SSライトノベル杯」レポート! | ホーム |  創作SSライトノベル杯開催のお知らせ »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/41-9a2c466d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com

