2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ComiCon京都in 勧業館77 委託頒布のお知らせ

どうも、湯島J太郎ですー!
はりきって2月最初の記事を更新しますよ!

今月は17日(日)に、京都市勧業館(みやこめっせ)にて、ComiCon京都in勧業館77 が開催されます。

そこに出場される東春行(アオメノネコ)さまの個人サークル「香葉庵(コウヨウアン)」のブースにて、サークルぽっぷこぉーんの合同誌と狐谷さんの個人誌を委託頒布させていただく予定です。

頒布予定の作品はこちら!

■PopCorn! vol.1
C83合同誌表紙・裏表紙
↑ ぽっぷこぉーん合同誌第1号表紙・裏表紙/絵:えいふぁみさん・ikusiさん

過去の紹介記事
『みみたれ桐子とテレビの神様』
著者:湯島J太郎 イラストレーター:えいふぁみ
『人生をかえる黄金の尻尾』
著者:黒井音幸(くろにゃんこ) イラストレーター:ikusi
『お姉ちゃんのことはわたしが絶対守るんだからねっ』
著者:狐谷まどか イラストレーター:わくわくごろり
『栗鼠とソバカスと意地悪男』
著者:海坂(うなさか)ピピン イラストレーター:ニセオジロ
ゲスト絵師さんご紹介
ゲスト絵師さん:中川ななすさん・魔剣発動さん・スファレさん


■SugarFox Vol.1 『ハント・オブ・バンプ!?』
文:狐谷まどか イラスト:ikusi
ハント・オブ・バンプ表紙・軽
↑『ハント・オブ・バンプ!?』表紙・裏表紙/絵:ikusiさん

過去の紹介記事
C83個人誌の紹介(#SugarFox Vol.1『ハント・オブ・バンプ!?』)

以上の作品を予定しております!
ブースの場所など、詳しい情報は追ってご報告いたします。
ではではー。

J太郎ロゴ
(文責:湯島J太郎)

« ComiCon京都in勧業館77 追加報告 | ホーム |  C84個人サークルのサークルカットご紹介 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/34-30cf3e10

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com

