2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



【雑談】その他個人活動のご紹介

どうも、湯島J太郎ですー。
先日、ニセオジロさんがツイッターで面白そうな企画をなさっておいででしたので、飛び入りで参加してきましたよ!

問題ツイート(TLからの抜粋)

降雪を管理する雪ちゃんは本気出すとすごいけど今ひきこもりニート。でも明日ついに本気出すらしい。擬人化小説書くなら、書くのがどなたであれ僕が絵描きます。描かせて。

— ニセオジロインコさん (@niseojiro) 2013年1月24日


J(飛び入り)


ニセオジロさん

ビューティフル!
ニセオジロさんは、2日でなんと合計7枚もの表紙を描かれたそうです!
お疲れ様でした~!
(このイラスト化企画への参加者の追加募集は、現時点では行っておりませんのでご注意ください。)

ニセオジロさんのpixivサイトはこちら。
URL:http://www.pixiv.net/member.php?id=2326110

J太郎ロゴ
(文責:湯島J太郎)

« C84個人サークルのサークルカットご紹介 | ホーム |  C84サークルカットのご紹介 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/31-c34c3baa

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com

