2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

C84サークルカットのご紹介

いよいよ2月が近付いてきましたね。黒井音幸(くろにゃんこ)です。

2月と言えばリア充が活気づくバレンタインデーがありますが、
実はカトリック教会ではバレンタインデーは公式な祝日ではないと聞いたことがあります。
なので、「ローマ教会が認めてないって聞いたから祝わない」と言えば無事に乗り切れそうですね。

そんな戯言は置いといて、冬コミのテンション再び!

C84用にikusiさんからサークルカットが届きました。

ぽっぷこぉーん サークルカット小
↑ぽっぷこぉーん サークルカット/イラスト:ikusiさん

今回の合同誌は早め早めに準備していく予定です。
情報は小まめにお届けしていこうと思いますので、チェックしてくださいね♪

黒井音幸ロゴ
(文責:黒井音幸)

« 【雑談】その他個人活動のご紹介 | ホーム |  【雑談】その他個人の活動のご紹介 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/30-8a87f3fa

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com