2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



【雑談】その他個人の活動のご紹介

湯島J太郎です。コミックシティ福岡に出場されたみなさん、お疲れ様でした!

この間、サークルメンバーの狐谷さんが、ツイッター上で面白そうな事をやっていたので取り上げてみますよ。

ツイッター



家庭教師は振り向かない 狐谷円(狐谷まどかさん
URL:http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1886938
『シチュお題でお話書くったー』をやってみたら、以下のお題を頂きました。
5分たらずで8RTされちゃったよ本当にもう。

>あなたは15分以内に7RTされたら、家庭教師と生徒の設定でいきなり告白されて戸惑う狐谷まどかの、漫画または小説を書きます。
http://t.co/HDPOFbs6

執筆時間だいたい60分


15分以内に7RTもらうこんな世の中じゃ!
((( ;゜ Д ゜)))
とまれ、面白そうなので一度やってみたいものでありますねw

J太郎ロゴ
(文責:湯島J太郎)

« C84サークルカットのご紹介 | ホーム |  ヘッダー画像を作ってもらいましたよ! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/27-0b6cfcfe

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com

