2019/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C95での既刊の販売です~

みなさま、もうコミケですね
コミケへ持ってゆく当サークルの既刊の紹介をしてゆきます。

【人を呪わば穴いくつ?】
DKkUM9UUEAApNMP.jpg


霊媒女子大生の春奈が、霊感探偵千秋さんの下で怪事件に巻き込まれる短編集です。この作品では三つの事件に巻き込まれますよ!
はてさてどんな事件に巻き込まれるのやら…、
お値段は1000円での頒布となっております。どうぞ手に取って見てくださいね。

第六回文学フリマ大阪に出展致しました【薄紅】
DmaUtdPUwAAgDmH1.jpg

夏の終わりを彩る三作を収納した短編集でございます。
お値段は手頃の500円にて頒布致しますよ。

【恋する規則のパラドックス 】
0000カバー

誰かを好きになることが義務づけられた私立学校・花園学園。主人公である品近社(しなちか やしろ)は、幼馴染の宇井戸原素子(ういとはら もとこ)と一緒に入学を果たすが、この校則をめぐって様々な葛藤を経験してゆきます。
人を好きになるとは。自然な恋愛感情はあるのか。
学園全体を巻き込みながら、登場人物たちの恋が交錯していく。 学園ラブコメでありながら、シリアスなミステリー風で恋について考えさせられる作品なっております。
1500円で頒布致します

【ロリータグリモワール】

lg1

人工生命体ホムンクルスとして生み出された少女。
彼女はローリーという名と共にグリムという魔導書を手に入れる。
日々魔法の練習に勉強にと知識を収集する作業に明け暮れる日々。
それは少しずつ終わりに近づいていた。 ホムンクルスが作られた理由とは、
ローリーがたどるべき道とは、そして製作者の思惑とは。
様々な道が交差するハイロリータファンタジー
蒼井茜さんが紡ぎだす重厚な世界観とikusiさんの柔らかなイラストがベストマッチなファンタジー小説です。
1500円で頒布致します

合同誌、新刊以外にも魅力的な作品がいっぱい‼
土曜日はどうぞ文芸サークルぽっぷこぉーんへお越しくださいませ♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト

« C95来訪感謝&新年のご挨拶 | ホーム |  C95新刊のご案内 あの河原の片隅へ。総集編 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/153-f2dc21bc

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com