2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



お姉ちゃんのことはわたしが絶対守るんだからねっ

湯島J太郎です、早いものでもう冬至でございます。
C83合同誌の紹介もいよいよ3作品目となりました!

3作品目は合同誌の中でたぶん一番けしからん狐谷まどかさんとわくわくごろりさんの作品をご紹介しますー!
お姉ちゃんのことはわたしが絶対守るんだからねっ
↑《お姉ちゃんのことはわたしが絶対守るんだからねっ》 絵:わくわくごろりさん

あらすじ

 いつもお姉ちゃんにべったりの妹・響。けれどもそんな姉にボーイフレンドが!?
大好きな姉を渡したくない響は暴走して「お姉ちゃんのことはわたしが絶対守るんだからねっ」と意気込むが・・・。



登場人物

新発田響■新発田響(しばたひびき)
・本作品の主人公
・欄坂中学校の2年に通う女の子。
・犬耳を持った子犬系で、お姉ちゃんに懐いている。
・外見的には犬耳+尻尾あり。

新発田奏(しばたかなで)■新発田奏(しばたかなで) 高校1年生 
・妹響を可愛がっている優しいお姉さん。
・欄坂中学校の向かいにある地元高校に通っている。
・響とは仲のよろしくないボーイフレンドがいる。



著者&イラストレーター

狐谷まどか著者:狐谷まどか
URL:https://twitter.com/KotaniMadoka
たぶん物書き∠('-'*)

わくわくごろりイラストレーター:わくわくごろり
URL:https://twitter.com/gorori511
両目が疼く...


« 栗鼠とソバカスと意地悪男 | ホーム |  人生をかえる黄金の尻尾 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/13-90c2c7b8

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com

