2017/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



C91お疲れ様でした!

どうも皆さんお久しぶりです。
ハクです。

C91お疲れ様でした。(1ヶ月遅れ)

・・・更新遅れてしまい本当にすいません。
毎度のこと仕事が忙しくて・・・ここ1ヶ月週6出勤のようなものなのでなかなか記事まで手が回りませんでした。
しかも仕事のつかれからかC91の2,3日目熱でダウンして薄い本買えないは、オフ会参加できないわで散々でした・・・。
自分なんかオフ会に参加できない呪いでもかけられてるんですかね?

まあ不幸な近況報告はいいとして、
ぽっぷこぉーんの小説がAlice Books様にて通販はじめたそうですよ!
通販ですよ!通販!!

クロックワイズ・メカニクスへようこそ
http://alice-books.com/item/show/5836-2

ダンジョンはいいぞ!~僕の迷宮暮らしが残念な女冒険者たちばかりで騒がしいんですけど?!~
http://alice-books.com/item/show/5836-1

でわでわでわー(近日ポチるかも?!)



« 2017年度ですね! | ホーム |  価格判明しました! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/121-24f0bc12

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com

