2017/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

C90詳細情報前半

どもどもハクです。

今回は自前に読ませていただきましたので私が内容を簡単に紹介したいと思います。
でも紹介とか感想下手なんで伝わらなかったらスミマセン。

では早速読んだところまで紹介します!!


07 黒井音幸扉絵 - コピー
『脱褐色宣言』 黒井音幸/イラスト:えいふぁみ

主人公はこのイラストにもなっている山村美紀という女の子です。
(自分は最初ボクっ娘だったため絵を見るまで男かとおもってましたw)

内容は親友の高橋由紀子が題名の通り脱褐色宣言をしたところから始まります。
その脱褐色宣言なんですがそれは過程に過ぎづ真の目的がありました。 (真の目的は読んでからのお楽しみです。)
真の目的を知り、山村美紀もそれに協力して二人で頑張る話・・・かと思いきや山村美紀にも秘密がありました。
と、あまり語るとネタバレになるので紹介はここまでです。

雰囲気としてはほのぼの学園ものですね、高橋由紀子と山村美紀の二人の絡みがとても笑えるので是非読んでみてください。

19 原田はとる扉絵 - コピー

『サマー・ラヴァー』 原田はとる/イラスト:ななぽに

登場人物は主人公ナツミ、四條遥、後藤海人の3人です。
(ナツミはフルネーム出てきたか覚えてないのでスミマセン)

内容としては四條遥は後藤海人のことが好きでそれをナツミがアシストして四條遥の恋を成就させよう!と言うお話です。
ナツミも楽しみながらアシストして計画通りいい感じに四條遥と後藤海人がくっつき始めます。
しかし段々とナツミの様子がおかしくなっていきます。
そして・・・。

とまあ続きは是非読んで確かめてください。
紹介が少しドロドロした感じになってますけどほのぼのしてるんで大丈夫ですよ。

あとは見てて四條遥ちゃんがとても守ってあげたくなる系女子で可愛かったです。

34 狐谷まどか扉絵 - コピー
『先輩私の目を見て言ってください!』 狐谷まどか/イラスト:にしまる

主な登場人物は主人公堀川大夢とヒロイン箕面香奈枝です。

『先輩私の目を見て言ってください!』なんですがとてもいいです!とても良いと言うかとてもかわいいです!
なんといっても箕面香奈枝がとにかくかわいい!
やることが全部裏目にでてたり、勘違いがすごかったりと、ポンコツかわいいです!
今のとこ自分的に一番好きなキャラです。
内容一切触れてないんですけど・・・とにかくかわいいそして面白いので是非読んでください!

今回の紹介はここまでです。

最近リアルが忙しいので後半が出せるかとても心配です。(出せなかったらスミマセン・・・。)

でわでわ、また。
スポンサーサイト

« C90詳細情報後半! | ホーム |  夏コミ 詳細情報 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/116-64cf43ba

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com