2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 


どうもハクです

今回は人気投票の結果が出ましたので結果発表をしたいと思います。

今回投票のほうは配布したうちの4分の1の21票が投票されました。

ではいよいよ結果発表です!

人気投票2

この作品の中から選ばれたのは・・・

第3位 投票数4票

じんたね先生×猪口墓露さんの作品
『ビューティフルドリーマーズ』
ビューティフルドリーマーズ2

第2位 投票数6票

桜山うす先生×ikusiさんの作品
『ドン・ストライク VS 反逆の巨人たち』
ドンストライク

第1位 投票数10票

八谷響先生×えいふぁみさんの作品
「【俺は】異世界に転生してうまくやってたら何か地雷踏んだっぽい【悪くない】」
俺は~悪くない2

以上結果発表でした。

すべての作品楽しませていただきましたが、自分的にお気に入りの作品は狐谷まどかさん & 西丸さんの俺が創造した世界を放置した結果、大変なことになっているようです!ですかね。

まあ時間がなくて自分は投票してないんですけどね・・・

ではまた何かありましたら。


« 今後のお知らせー | ホーム |  C89お疲れ様です! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/112-464854e3

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com