2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

イラストを貰いました!

どうも、湯島J太郎です~。
今日はひと箱2~4万円もするという、とっても高価な箱を見にゆきましたよー。
その名も『投票箱』です!
いやー、投票した投票した、大人だけの贅沢って最高ですね!

サークル仲間のひとり、中川ななすさんはまだ清き投票ができる年齢に達していないのですが(現在中学生!)、我々に清きイラストをプレゼントしてくださったので、ここでご紹介しますー!
くりすます小
くりすます/イラスト:中川ななす
守りたい、この笑顔。

中川ななすさんは、ゲスト絵師として、C83合同誌にも挿絵を描いてくれています。
気になった方は、ぜひぜひ合同誌の方もチェックしてください!

クリスマスまであとわずか!
サークルぽっぷこぉ~んを、よろしくお願いします~!

« 人生をかえる黄金の尻尾 | ホーム |  C83新刊案内! »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/11-0842144e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com