2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

I部長長距離帰宅八日目「帰宅部活動は終わらない」

部長。ついに四国の土を踏む
尚東京~松山間は飛行機で2時間程度の距離です。
ここまでの所要日数七日間




残距離数
186.1km

もう足止めをするミッションもありません。

一日目前半
一日目後半
二日目前半
二日目後半
三日目前半
三日目後半
四日目前半
四日目後半
五日目前半
五日目後半
六日目
七日目


四国に到着。
そして今回初の快挙



朝食です。
繰り返し言うけど
飯食わねえからキツかったんじゃないの?



元気になった部長。サメも食べます




駅に向かい


早速電車を逃して特急で追いかけ


トロッコに乗り換えて高知県へと入ります。


途中生まれ故郷に立ち寄る部長



この大自然。これが帰宅に掛ける体力を育んだのですね。




街の行きつけのコーヒー屋さんでコーヒーを頂き
街を探索して無事に乗り継ぎの数時間を過ごします。



見知った駅の名前が出てきたことでテンションが上がる部長。高知までもうすぐです。





最後の乗り換えも無事終了







残距離数
0km
移動距離数
1936.8km
無事に帰宅完了です。


そして旅後の後日談


帰宅部の活動はこれからも続くようです。


« C88お疲れ様でした! | ホーム |  I部長長距離帰宅七日目「地獄からの帰還」 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/104-e858a9db

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com