2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

I部長長距離帰宅七日目「地獄からの帰還」

体力の限界に達しているのか、
様子がおかしい部長
別府で朝を迎えます。
277.9km



一日目前半
一日目後半
二日目前半
二日目後半
三日目前半
三日目後半
四日目前半
四日目後半
五日目前半
五日目後半
六日目
起床。日本語が一時期やばくなってましたが、回復したようです。


坊主地獄という泥温泉に向かいますが、既にコンディションは最悪。


しかしなんとか泥の温泉に到着しました。



ミッションクリアです!

しかし体力がなかなか回復しない部長。
ついに決断に踏み切ります。



七日目にして二回目の昼食もしかして、飯食ってないから倒れそうなんじゃね?


ほらね? 元気になったろう?

元気になったのでついでに探索する気になったようです。


海地獄


かまど地獄




鬼山地獄





足湯で一休み。フェリーを待ちます。




これで明日の朝には四国入りですね。


ついに四国。
家まで陸続きになりました。長かった旅もついに終わりを告げようとしています。
次回、最終回なるか

277.9km186.1km


« I部長長距離帰宅八日目「帰宅部活動は終わらない」 | ホーム |  I部長長距離帰宅六日目「地獄の洗礼」 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/103-c144c66b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com