2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

I部長長距離帰宅五日目前半「一難去ってまた一難」

五日目 加賀温泉郷
609.8km


一日目前半
一日目後半
二日目前半
二日目後半
三日目前半
三日目後半
四日目前半
四日目後半

今日こそは大阪まで行きたい部長
しょっぱなから飛ばしていきます


そして敦賀まで到達。

ミッション5封筒オープン!





簡単なミッションですね。ボーナスミッションってやつです。



おや……? 部長の様子がおかしい



そうです。やっちまったんです。
さっきまで乗っていた特急が「しらさぎ」だったんですね



目に見えて動揺中



結果落ち着きを取り戻すまでに一時間ほどかかりました。
落ち着きを取り戻して敦賀散策





しかし落ち着いた部長を悲劇が襲う。



めげずに旅を続ける部長。

琵琶湖で何をしようか考え中



海岸の駅に到着


どうやら泳ぐことに決めたようです。



しかし

待ち合わせの詳細を詰めるのを忘れていたため、大阪で待ってくれている狐谷さん激怒

どうなる帰宅部! 存続の危機


13:22
残距離数445.7km ついに500キロを切りました

« I部長長距離帰宅五日目後半「終わりなき旅」 | ホーム |  I部長長距離帰宅四日目後半「ならない電話」 »

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://circlepopcorn.blog.fc2.com/tb.php/100-6063a25f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com