2015/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



C89のお知らせ!

どうもハクです!

今回は前回予告した通りC89の詳細をお知らせしたいと思います。

日時場所 12/30(水)2日目、東ミ18b

発行予定誌 Popcorn vol.8

今回はなんと2部構成だそうです!

第一部は商業でも活躍する四名の作家陣が、絵師とタッグを組んで人気投票に挑みます。

 ・「コートボニー教授シリーズ」の桜山うすさん ikusiさん

 ・「株式上場を目指して代表取締役お兄ちゃんに就任致しました」の
 
  狐谷まどかさん & 西丸さん(旧姓わくわくごろり)

 ・「キミ、色、トウメイ」のじんたねさん &  猪口墓露さん

 ・「夏の果て」の八谷響さん & えいふぁみさん


 優勝ペアは霊薬エリクサーがもらえるそうですよ! 

 読んで「面白かった」と思う作品に投票していただく形で雌雄を決します!

あとえいふぁみさんがこれから挑む戦いの熱い気持ちを込めたイラストを描いてくれました!
ks 1

とても熱い絵ですね・・・w

そして第二部はおなじみパラレリア

山田えみるさん×ななぽにさん、仏光寺輝夫さん×えいふぁみさんが

蒸気と魔法の渦巻く世界をお届けしてくれます!

今回は内容盛りだくさんでとても楽しみですね。では冬コミでお会いしましょう。

冬コミ参加決定!!

どうもハクです!
みなさんお久しぶりです!
 
タイトル通り今回も冬コミ受かることができました。
今回はなんと、プロ作家とイラストレーター4ペアが人気投票で対決予定
詳細は中旬に告知などで報告いたします。

最後に、どうでもいいことですがリアルが忙しかったので自分がブログ書くのひさびさですね。
おそらく次の告知も自分が書くことになると思すのでまたお会いしましょう!


 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com

