2015/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



くろにゃんこによる夏休みの読書感想文 「キミ、色、トウメイ」

お疲れ様です。
暑さが少しましになってきた感じがしますね。
くろにゃんこです。

さて、今回は夏休みの読書感想文がまだという方向けに、お勧めの本をご紹介しましょう。
課題図書に入っていない可能性が高いですが、ガチお勧めです。

「キミ、色、トウメイ」 ぽにきゃんbooksさんから発売のライトノベル。
当サークルに寄稿してくださっているじんたね先生の作品です。


キミ、色、トウメイ①
キミ、色、トウメイ②
個性的なヒロイン達に振り回されながらも 「透明化現象」の謎を解き明かしていく ミステリー系ラブコメ

C88お疲れ様でした!

ブログ更新が滞ってましたが、
C88無事に終了しました。

スペースの様子はこんな感じ


ちなみに 今回はオマケのフライヤー


無事にコミケ配布予定分は完売となりました。
暑い中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。



尚関西配布分はわずかながら在庫として残っています。
関西で出展イベントが決まりましたら、ご報告させていただきますね。

I部長長距離帰宅八日目「帰宅部活動は終わらない」

部長。ついに四国の土を踏む
尚東京~松山間は飛行機で2時間程度の距離です。
ここまでの所要日数七日間




残距離数
186.1km

もう足止めをするミッションもありません。

一日目前半
一日目後半
二日目前半
二日目後半
三日目前半
三日目後半
四日目前半
四日目後半
五日目前半
五日目後半
六日目
七日目

I部長長距離帰宅七日目「地獄からの帰還」

体力の限界に達しているのか、
様子がおかしい部長
別府で朝を迎えます。
277.9km



一日目前半
一日目後半
二日目前半
二日目後半
三日目前半
三日目後半
四日目前半
四日目後半
五日目前半
五日目後半
六日目

I部長長距離帰宅六日目「地獄の洗礼」

大阪から急遽別府行きが決まった部長。
寝ている間にフェリーは大阪から別府へ船って素晴らしいね
995.3km277.9km



一日目前半
一日目後半
二日目前半
二日目後半
三日目前半
三日目後半
四日目前半
四日目後半
五日目前半
五日目後半


しかしそんな部長に悲劇が……

C88 新刊 Popcorn Vol.7

ついに8月。夏コミまであと2週間をきりました。入稿直前のくろにゃんこです。
サークル参加者の皆様、原稿の入稿はお済みでしょうか。

当サークルは1日目(8月14日) 東へ07aでの参加となります。

表紙はこんな感じ

vol7表紙軽量版

今回は参加者も多く、ついに100ページの大台を超えました
頒布価格はジャスト1000円を予定しています。

夏コミ当日は暑くなるかと思いますが、熱中症に気をつけて遊びに来てくださいね!

I部長長距離帰宅五日目後半「終わりなき旅」

ついに残り距離数500キロを切りました!5日目 13:22
残距離数 445.7km
近江舞子


一日目前半
一日目後半
二日目前半
二日目後半
三日目前半
三日目後半
四日目前半
四日目後半
五日目前半


待ち合わせの為先を急ぐ部長


I部長長距離帰宅五日目前半「一難去ってまた一難」

五日目 加賀温泉郷
609.8km


一日目前半
一日目後半
二日目前半
二日目後半
三日目前半
三日目後半
四日目前半
四日目後半

今日こそは大阪まで行きたい部長

I部長長距離帰宅四日目後半「ならない電話」

黒部ダム堤上


一日目前半
一日目後半
二日目前半
二日目後半
三日目前半
三日目後半
四日目前半

ミッション4はクリアしましたが、ちょっと気になる情報を入手



探すことに決めたようです。

I部長長距離帰宅四日目前半「初めての……」

四日目 富山 
残距離数 692km


一日目前半
一日目後半
二日目前半
二日目後半
三日目前半
三日目後半


部長、起床
まさかの早起き成功です!

I部長長距離帰宅三日目後半「明日から本気出す」

3日目17:29 残距離数 781.4km



一日目前半
一日目後半
二日目前半
二日目後半
三日目前半

飛騨高山にて乗換の為に途中下車をした部長

I部長長距離帰宅三日目前半 「フラグブレイカー」

三日目 美濃太田
残り 910km


一日目前半
一日目後半
二日目前半
二日目後半


部長、10:40起床

I部長長距離帰宅二日目後半 「部長無残! 東海道、無慈悲な別れ」

時刻は15:47 残距離数664.3km



浜松駅でオブジェがお気に入りの部長


一日目前半
一日目後半
二日目前半

I部長長距離帰宅二日目前半 「部長の川流れ」

部長の帰宅二日目
残り距離 約741.2km


部長、10時に起床。まずはミッションに挑みます。


第一話はこちら
第二話はこちら

I部長長距離帰宅一日目後半 「銅像探しと心臓破り」

さて朝8時に吉祥寺を出発。
夕方に江の島滞在中の部長ですが、位置関係のおさらいをしましょう。

ほとんど変って無いじゃん!

ちなみに第一回はこちら

帰宅部活動支援! I部長長距離帰宅

こんにちは。くろにゃんこです。

実は当サークル内に部活「帰宅部」が誕生しました。
本来は部員達自らの手で自主的にブログ更新を行ってゆくのですが、今回は行程の説明を私が行おうと思います。

今回の行程は 東京―高知間 750キロオーバー




まずは8月1日に日が変わって間もなく


 | ホーム | 

