2015/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

C88のお知らせ。

どうもハクです。お久しぶりです!

先週の金曜日にコミケの当選告知があり、確認したところC88に無事当選することができました。これで6回連続です!

場所 1日目(金)東ヘ07a
どうやら誕生日席らしいですよ。本当にたのしみですね!
今回はサークルぽっぷこぉーんの新刊合同誌と、既刊の持ち込みを予定しております。

小説執筆参加予定メンバー
・山田えみる
・じんたね
・崎ちよ
・Te
・黒井音幸(くろにゃんこ)
・狐谷まどか

イラスト参加予定メンバー
・ikusi
・矢継梃子
・湧々ごろり
・中川ななす
・えいふぁみ
・東春行

組合せの予定はこんな感じです

予定
・じんたね×ikusi
・山田えみる×矢継梃子
・崎ちよ×湧々ごろり
・黒井音幸×中川ななす
・東春行(自前イラスト)
・Te×えいふぁみ

作品はスチームパンク・シェアワールドのパラレリアです。

今回は7月にキミ、色、トウメイ2巻がぽにきゃんbooksから発売されるじんたね先生も参加してくださるんですね。本当に楽しみです! 
キミ、色、トウメイ 2


他、現在交渉中のメンバーがおりますので楽しみにしていてください。
イラストレーター諸兄についても現在交渉中ですので、楽しみにお待ちください。

あと次回は帰宅部の活動についてザックリ書きたいと思いますのできになるかたは是非見てくださいね。 
帰宅部

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com