2013/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



夏コミC84 当選のお知らせ

ぽっぷこぉーん サークルカット小わごサクカ
↑ぽっぷこぉーん・わごわーくすC84サークルカット/絵:ikusiさん・わくわくごろりさん

どうもー! 湯島J太郎ですー!

こちらはもう梅雨入り、蒸し暑い季節がやってまいりましたよー!

ここで湿気を吹っ飛ばす、爽やかな風のごときニュースをお知らせします!

今年の夏コミC84に、
ぽっぷこぉーん・SugarFoxは合体サークルで当選しましたー!

ぽっぷこぉーん・SugarFoxは、8月12日(月)。
3日目 東マ05abでの頒布になります。

初の偽壁! お誕生日席!
えっ、なにそれ恐い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さらに、わくわくごろりさんのわごわーくすも当選しましたよ!

わごわーくすは、8月11日(日)。
2日目 東イ18bでの頒布になります。
こちらの販売は18歳以上の方限定となっていますので、お間違えなくー!

ちなみに、

『あれ、成人向けの頒布=3日目なんじゃなかった?』

という風に覚えていらっしゃる方! ご注意ください!

成人向けは日曜日の頒布です! 今年の成人向けは2日目になっています!

くれぐれも、間違った方に行かないようにお願いします!
危ない所だった人! →(>ω<;)ノ挙手!


さらにもう1つ!

狐谷まどかさんが、関西コミティア42のオフレポをpixivで紹介しております!
ぜひぜひ、こちらもご覧になってくださいねー!
(画像をクリックするとページにジャンプします!)
スライド1(小)
↑狐谷まどかの関西コミティア42参加オフレポ♪/絵:狐谷まどか

今年の夏も、ぽっぷこぉーんを、よろしくおねがいしますー!


過去関連記事
C84サークルカットのご紹介
C84 個人サークル《わごわーくす》のご紹介
関西コミティア42のお知らせ

J太郎ロゴ
(文責:湯島J太郎)

 | ホーム | 

プロフィール

ぽっぷこぉーん

Author:ぽっぷこぉーん
2015年

C89頒布は無事に終了
お疲れ様でした



ぽっぷこぉーんブログへようこそ!

公式メール
mail:popcorn.contact@gmail.com

